●韓国生活お役立ち情報●

【新村・梨大エリア/オフィステル】フィンランドタワー(VR)

入居者専用施設

360℃見れる写真はこちら!

 

料金
  • 保証金:500万ウォン
    家賃:120万ウォン〜
  • 保証金:1000万ウォン
    家賃:110万ウォン〜

管理費:9.9万ウォン(インターネット込み)
光熱費別途

オプション
ベッド / 洗濯機 / 冷蔵庫 / エアコン / 電子レンジ / 洗濯物干し台 / 小型掃除機 / テーブル・椅子 / テレビ / 洋服タンス / ヘアドライヤー /

ベッドはシングルサイズかクイーンサイズで2つまで設置可能。
その他オプションは在庫状況によります。

位置

地下鉄2号線梨大駅4番出口より徒歩3分

※地図はおおよその位置をしめしているため、住所は正確ではありません。

スタッフおすすめポイント

5ヶ月から契約可能なオフィステルです。
ベッドやドライヤーもついたフルオプションで、洗濯機には乾燥機能も付いています。
お部屋も広くベッドが2台設置可能なため、姉妹やお友達との滞在にも向いています。
大通りに面しており、2号線梨大駅も近いため、交通の便も良し

お客様の声
フィンランドタワー、非常に満足しております。梨花女子大のキャンパスを通れば延世語学堂まで20分程度でつきますし、ウリ銀行のATMや一階のカフェ、フィットネスセンター(小さいですが)、近隣のパリバゲットやキンパ天国などとても便利で、建物の中は静かです。IHコンロが壊れていたのですが、管理人さんにカカオしたらすぐに修理の人がきて取り替えてくれました。若干値は張りますが、延世の寮はゴキブリが出たり買い物が不便で大変らしいので、こちらにして正解だったと思います。
(延世語学堂に通う留学生のお客様より)